Ökonomierat Rebholz Im Sonnenschein Riesling GG 2017

Ökonomierat Rebholz Im Sonnenschein Riesling GG 2017
Ökonomierat Rebholz Im Sonnenschein Riesling GG 2017 mit Glass

完熟した果実味に旨味と酸味が一体的に調和した深みのあるワイン。濃いレモンイエロー。気泡が見える。ペトロール香、ミントのようなハーブの香り、スパイス、煙のニュアンス。レモン、グレープフルーツ、りんご、洋ナシの香り、蜜のような甘いニュアンス。飲んだ瞬間、柔らかな舌触り。ヴォリューム感を感じる。口に含むと、しっかり辛口の濃縮感のある果実味が柔らかく拡がる。そして旨味、その後から柔らかな苦味が感じられる。そして、優しくも力強い酸が延びてくる。様々な味わいが一体的に調和しており素晴らしい。果実味と酸味が延びる余韻は非常に長く、ミネラル感を感じる。
ヘッフェ:繰り返すが、調和が素晴らしい!
レーゼ:じわじわ美味しさが分かってくるなー👀

アルコール:13%
味わい:辛口
酸度:7.6g/l、残糖:
畑:Siebeldinger im Sonnenschein
土壌:貝殻石灰岩・レスレーム
価格:44.0€

エコノミラート・レブホルツ醸造所訪問記
エコノミラート・レブホルツ醸造所ホームページ

Follow me!